先週はほぼずっと寝てました




頭痛

発熱

熱が下がったら痰と咳

嘘みたいにくしゃみ🤧 


風邪らしい風邪です

こんな風邪、何十年ぶりでしょうか





まだ色々変な感じですが

さすがにこれ以上休むと

席も仕事もなくなりそうなので

明日から出勤です


食欲は出てきてるので

自分の体が欲するものを

心の声ならぬ体の声を聴いて

買ってきたり作ったり


あとはもうひたすら寝たり

YouTube三昧だったり




ここ数ヶ月

人に合わせる生活をしていたので

いろんな疲れも出たのかもしれません



久しぶりに?

一人暮らしらしい生活を送りました

私らしくのんびりと過ごしました



そしてやっと

アメブロのアプリを開くこともできました




しばらくしたらまた

バタバタした日常に戻るので

わずかなこのひとときを

楽しもうと思いますニコニコ