蛍を見に行かない?



そう誘われて行かないはずありません




なかなか夜

自らはわざわざ外に出ないし

そんな風に誘い出してもらえたら

喜んでついていきます


余程嫌いな人でなければ、ですけど真顔




15年ぶり?の蛍でした



昔家族で見に行った蛍

まだ小学生だった子供が

池に落ちないか心配しながら見てたっけ



今は私が心配される立場になり…


だって蛍ってフワフワ飛んでて

それを追ってたら足元に注意がいかない笑





駐車場から空を見ると

月と金星が絶妙な距離感



なんかかわいいサイズで写ってる笑い泣き




月と星と蛍


優しくて儚い光に包まれた夜でした星空