ハピですニコニコ







日曜は朝から着ない服の選別


片付けって時間とパワーを消費するので

溜まるから、ですね

なかなか手をつけられなかったのですが

なんせ月曜は有給休暇とったし

この週末はバイトもないし

相方殿もいないしで

この隙に

パワーそしてやる気があるうちに

やっつけました



袖を通すかも…とキープし

早数年経ったお洋服たち

アウターからブラウスまで合計25点





うち2点は状態が悪いため買取不可でした



買取金額は1回のバイト代くらい

あ、全国最低賃金です



何よりやっと手をつけられたことと

若干でも部屋が軽くなったので

よしとします



まだまだ処分したいものがあって

今日のミッションはエレキギター

ていうかギターって重いんですねネガティブ



ずっと部屋の隅に立て掛けており

ホコリをかぶっていました…



処分すると部屋の重量がだいぶ減るのと

部屋の空気もきれいになると思います爆笑


てか

買い取ってもらえるレベルなのか…?真顔





とりあえず行ってきますチュー