ハピですニコニコ




今年も色々ありました



ずっと考えてたダブルワークを実現でき

数年ぶりに東京へ行き

やりたかった東海道ウォーキング体験をし

前半は色々とばしてました笑



後半は

体の不調に悩まされ

シビアに自分の老化を目の当たりにし

仕事も人間関係も雲行きが怪しくなり

加えて

年老いていく親のことを

リアルに考える必要を迫られ

そしてどれも解決しておらずキョロキョロ



今はじっとしていなきゃいけない


そう感じたし

いろんな意味で

自分の限界を知る一年でした





本来のワタシ

こうなりたいワタシ


ここの相違が大きすぎて

いつも自分に不満を抱いてしまう


このまま諦めがついてくるのか


いっそ諦めがついたほうが

心は楽なのだけど






でもまぁ一年間

継続して仕事することができた!

バイトも辞めずに頑張れた!

心は健康でいられた!




そのことにまずは感謝お願い


そして頑張った自分をなでなでしたい爆笑




元々友人と呼べる人が少ない私

職場で雑談する相手も今は皆無泣


ブログを通じて

みなさまの日常を少し垣間見ることによって

擬似雑談?させてもらってます笑


感謝申し上げますおねがい


良いお年をお迎えくださいませ




ごきげんようコーヒー