ハピですニコニコ




ここ数日中に必要なものがあり

仕事帰りに車で買い物へ


年末の夕方、混んでる〜!






で、行ったのはGUなんですが笑



我が藩のGUはなぜか

交通の便が悪いところにしかなくて

カーシェア利用




私は車を所有してませんが

なんせ地方都市なので

世帯の車所有率は高いと思います



普段は車なしで十分ですが

やっぱりね、

この、どこまででも行けてしまう感じ


そして

家族と同居してた時は

車に乗り込んだ瞬間からが

やっと私だけの空間



「自由」を手に入れる

ツールのひとつでした





最近の車はサイドブレーキがなくて

焦りました滝汗



ボタンひとつで操作



大丈夫???と思ってしまう 笑




車で日本一周とかしてみたいなぁ飛び出すハート






ではごきげんようコーヒー