ハピですニコニコ




空気は冷たいものの、風はなく

晴れた年末の休日


そんな日は大掃除にうってつけ



ですが

昨日行った整骨院の方いわく

そんな時にぎっくり腰になる人多いそう驚き




腰がヤバめの私としては

今年は大掃除は諦め

普通の掃除で済ますことにしましたニヤニヤ




整骨院に行く道中

ケーキを受け取るために並んでる車の列を見て

あ、そうだ、クリスマスなんだと

あらためて気づきました

気づくのが遅い…泣き笑い



もちろんなんの準備もしてなかったので

結局

近くの小料理屋で軽く食べたイブの夜


食後になんとなく

ケーキらしきものを食べたくなる




一応、クリスマスだし指差し





クリスマス感のない苔まる爆笑




抹茶ものには目がありませんが

抹茶感が薄いのは許さない私真顔



すごい苔感!


チョコが汗かいてる滝汗




実食〜




↓↓↓








抹茶が濃い

甘ったるくない



合格ですグッド!💮




行った小料理屋で

私たちの後に入ってきたのは

女性のおひとりさま


そのあとは

男性のおひとりさま




いいわぁ…

そういうの、親近感覚えちゃう笑い泣き






ではごきげんようコーヒー