ハピですニコニコ





今週のお仕事終了

そして気付けばイブ🎄


5日間のうち

3日間は昼と夜のダブルワークだったので

さすがにきつかったチーン




朝8時前に出勤し帰宅は夜22時頃…


洗濯

掃除

買い物

もろもろ



疲労だけでなく

これらが溜まってます爆笑


なんか大切っぽい書類も届いてたような驚き




ドリンク剤のおかげか

思ったよりは疲労感は少ないのですが

体は悲鳴をあげている模様 特に腰




いつもは本業の仕事帰りに

週1で整骨院へ行くのですが

今週は時間がとれなかったので

本日、もみしだかれてきますよだれ






なんだかクリスマス感ゼロ

あえて言うならバイト先で

クリスマスソングのメロディが

ずーーっと流れていたわ指差し




ダブルワークで時間と体力が奪われ

ボーナスというご褒美もありませんが

私の場合しばらくは

この働き方で頑張らなきゃです炎

時間がたくさんあると寂しくなる 笑





ボーナスと縁がなくなって2年

ボーナス、やはり欲しいというのが実感

特に冬


寸志で構わないので笑





良きクリスマスイブをお過ごし下さい


ごきげんようコーヒー