ハピですニコニコ





さ、さむいっガーン


寒いのキライ

苦手です…





雨が時々みぞれみたいになって不安

こんな日にも外でお仕事なさってる方は

本当に…

お風呂に入ったり

体の温まるものを召し上がったり

あったか〜くして

ご自分をケアしてあげて下さいませオレンジ


もちろん外でお仕事してない方もチュー





坐骨

股関節

ここら辺のケアが必要な私


今年の冬はとにかく

下半身を冷やさないのがメインテーマ


よって

バッチリ決めてるつもりのコーデキラキラでも

脱がされたらあらあらおいで

ヒートテックのレギンスがお目見え爆笑

脱がされませんが



たくさん持ってると思ってたレギンスだけど

くたびれたのは処分したのか

数枚しかないびっくり



急がない時はオンライン注文して

数日後店舗に取りに行きますが

急いで買わなきゃアセアセ


しかも値下げしてる!




この前まで確か990円だったかも




ということで

こんな寒い日は出かけたくないけど

いざUNIQLOへ真顔





入店してまもなくのこと


とあるアウターがディスプレイされており

羽織ってみたら

今日のコーデにドンピシャ爆笑


しかもしかも

2000円安くなってるポーン



関係ないのになぜか

買えばいいじゃん!と

相方殿が乗り気だったのは

多分この割引率の高さゆえ🤣



しかしアウター去年買ったし

今年は絶対買わない

そう決めていたおうし座


アウターにかける予算を

セーターとかに回したい女心




そのため

おうし座「やっぱりこれ、やめようかな」

豚「いや、買ったほうがいいよ!

とプチ押し問答 笑




結局めずらしく相方殿が払ってくれて

一件落着!?


多分これが

クリスマスプレゼントなんだと思いますチュー




しかし…

洋服の断捨離、なかなかできません笑い泣き