ハピですニコニコ







毎年恒例の『今年の漢字』


2022年は 戦 だったんですね





私にとっての今年の漢字


それは  


とまる とか とどまる

なんかいまひとつなニュアンスだけど滝汗


一旦、保留にするとか

よく使います〜




仕事

ライフスタイル

人間関係

もろもろ


しばらくはいろんなものは現状維持

そしてそれがベター


そんな感じがしています


 


今年になって

色々考えること、ありました




何かにつけて年齢のせいにするのは

違うと思いますが

ただ、カラダは正直笑い泣き


え?こんなところにこんなことが?ポーン

みたいなのがたくさん出てきます

(個人差もあるし小さなものだけど)



10年前だったら

そんなことなーんにも考えずに

色々チャレンジできたのかなと思うと

実行するのは40代まで


少なくとも私にとっては

そうだったのかなと実感してます

(か、かなしい笑い泣き



まぁ、そのうち動けるタイミングも来るでしょう照れ





あと

今までどうしてもどうしても

受け入れられなかったことがあって…



それを受け入れたわけではありませんが

自分なりに納得できる理由を見つけた気がします


なので今後は少し

生きやすくなるかもしれません


なんのこっちゃ、ですね笑い泣き





では、ごきげんようコーヒー