ハピですニコニコ





珍しく仕事帰りに外で軽く一杯








今回は初のジョリパ飲み


そう、ジョリーパスタウインク




最近は小食のため

すぐ満腹になってしまうシステムの私悲しい



メニューを見たら

ピッコロという通常の半分の量のパスタ発見ラブ

種類はそんなにないけど



よっしゃー真顔




まずはワインと共に軽くアンティパスト


牡蠣とほうれん草のバターソテーをオーダー




おお

牡蠣が思ったよりプリップリ

そして意外とボリュームがあって

これで500円程度っておいで



食べ切れるか心配になったので

ピッコロサイズのピザに変更



クアトロフォルマッジ飛び出すハート

もちろん蜂蜜どっさりかけます🍯


直径18センチ

パリパリクリスピー生地なのでライトな食べ応え


そのため調子こいてプリンまで食べて…

結果満腹になりすぎた泣き笑い




お会計は1,500円くらいでした!

ジョリパ飲み、またやりますチュー


今度は

ワインはグラスではなくデキャンタで

そして次こそ

前菜と共にピッコロパスタをオーダーします笑




一人で軽く飲む時は

料金明瞭・コスパ良好のファミレスで充分飛び出すハート




でも

初デートでファミレス

毎回ファミレスデート

それらはナシでお願いしたい真顔





ではごきげんようコーヒー