ハピですニコニコ




決まりました、はいおいで









50年以上生きてきました

おひとりさまも板についてきてます

そんな私真顔




…この年末年始 

おひとりさまで過ごすことが決定笑い泣き



なんだかんだで年末年始だけは

家族で過ごしてましたが

一人は今回はじめてびっくりマーク



しかも

大晦日の夜はしっかりアルバイトが入ってます




むしろバイトが入っていて良かった…


予定でもないとやはり寂しくて笑い泣き

なんせ初なので



ま、冷静に考えると

バイト終わって帰宅したら

お風呂入ってたりしたら

もうカウントダウンの時間になる


元旦は夕方から実家だし

寂しさを味わう暇もないから

ちょうどいいや🤣





おひとりさまで迎える年末年始  


これが毎年続くのか

今回だけなのか分かりません

 



何食べさせようとか考えなくてもいいから

ある意味とても楽

慌ただしさから少し解放されそう照れ


張り合いはありませんけどね





叶うことなら

子供やパートナーと共に過ごせたら…




いまだに私が思う

温かな幸せのひとコマですチュー




では、ごきげんようコーヒー