ハピですニコニコ




今週は仕事する日が3回のみ

おかげでとても調子が良いです笑





さてさて

いつまでも暖かい南国も

さすがに朝は寒くなってきました



寒くなってくると読書がしたくなります

暑い時期は思いつきもしません笑い泣き





これは先日購入した本

ドラマ化されるようですね








あと

これは少し前に紅茶のイベントで使用した

ちっちゃなカップ


色んなお茶屋さんの国産紅茶を

あれこれ飲めるんです


これがきっかけで紅茶のおいしさを思い出し

マイボトルの中身は

ほうじ茶から紅茶にすり替わりました




わずかな秋を

地味に楽しんでますおねがい