ハピですニコニコ



今日は有給休暇を取りました

バイトもないので正真正銘の2連休



みんなが 世間が動き出しているこの時間に

まだ布団で寝ていられるのは

なんとも贅沢で優越感キラキラ


帰省している息子と

やっと丸々一日一緒に過ごせますラブ





私は結構物静かなタイプなんですが

息子も負けじと物静か


だから二人でいても

会話はそんなになくて、静かキョロキョロ




椅子に座って

iPadやスマホで動画とか見てる息子

その横でせっせと料理をこしらえる母


でもそうやって

息子のために料理を作る時間は

なんだか落ち着きます

最初はめんどくさーと思ってたけど

意外と 笑



大概の家では

息子ハートLOVE だと思いますが

我が家もそうでして笑

あ、息子からはLOVEは感じませんえーん


そんな息子の口から

同棲話が出てきた時は

ちょっとショックでした…


まぁそれも検討してる、という程度ですが


はぁ…



ま、今日一日は

べったりさせていただきます


油断するとハグされるかもしれないから

息子には気をつけてと言いたい真顔



では皆さま

ごきげんようコーヒー