ハピですニコニコ




最近やる気が失せ気味で…


やらなきゃいけないことすら先延ばしアセアセ



以前

婦人科の先生に勧められて服用していた漢方が結構効き目があったけど

薬箱にはいろーんな漢方薬が入っており

しかも似たような効用のものばかり



…一体どれなんだろうか


それを調べるのさえ億劫ですチーン




今週は何かと忙しさてんこ盛りなのに

こんなことで乗り切れるのか心配です




でもね

今日は嬉しいことがありました飛び出すハート




朝起きた時

体のどこも痛みがなかったんです泣き笑い



いつも腰とかお尻とか足とか

どこかしら必ず痛いのに!!




いや〜

昨日整骨院に行ったのとか

寝具を変えたのとか

いろんな要素でそうなったんでしょうが

もう本当に嬉しくて

思わず手を合わせましたお願い



もう、おばぁちゃんみたいですね🤣




仕事が終わったら今日もバイト


がんばりまーすニコニコ