ハピですニコニコ



2年前の今日

このブログを始めました





仕事で心身共に疲弊していた頃でした


この頃と比べたら

色々問題点はある気がするけど

かなり元気になりましたニコニコ




おひとりさまということもあり

仕事を頑張らなければいけないのに

仕事に関しては人一倍

ストレスを抱えやすいという

救いようのない私^^;



出来るだけストレスを感じない働き方を求めて

なんとかほぼ切れ目なくお仕事することが出来ました


感謝ですおねがい



まぁ人生波があります


体調も今ひとつだし

運勢も低空飛行を継続中


仕事もまぁ色々と…アセアセ



体調を回復させたいのはもちろん

雑談できる職場なら楽しいだろうな

もう少し給与が増えたらゆとりあるなぁ

1人もいいけど2人もいいなぁ





欲張りでしょうか笑い泣き




いかんせん

地味に過ごしてる冴えないアラフィフです



ブログも地味に

気が向いたら更新していこうと思いますニコニコ