ハピですニコニコ




お薬が緩やかに効き始めたのと

週末に買ったクッションのおかげで

痛みをあまり感じず仕事をすることができました




ありがたいことです



それなのに昨日は薬を飲み忘れてしまい…

イマイチでした滝汗



しかし

体が痛いとあんなに落ち込むとはチーン



人の心って弱いですね ←今さら?




ここ数日

さすがの我が藩も寒くて

先日急遽買い足した

UNIQLOのニットを羽織りました



スフレヤーンって聞くと無意味に

○○やーんって言いたくなるのは

私だけでしょうか滝汗


陽だまりにいるような

温かさに包まれました



買ってから気付いたけど

お尻も隠れるのでめちゃくちゃ使いやすい


いい買い物しましたグッ

色ちで買い足したい飛び出すハート





バスの中に降り注ぐ日差しも

ついこの前まできつくて避けていたのに

今はポカポカ心地よい照れ


今まで陽が当たらない場所に

陽が当たるようになったり

日陰の位置が変わったり


太陽の位置が変わることで

季節の移ろぎを日々実感しています




まだ水曜日無気力


頑張ります真顔