ハピですニコニコ





今日は有給休暇をとりました飛び出すハート



まつ毛パーマ目行って

買い替え予定のメガネのフレームメガネを見に行って

秋冬の洋服をチェックしてセーター

ずっと行けずじまいだった日本茶お茶のカフェへ行って


わざわざ平日に

有給休暇を取るほどの用事ではありませんがチュー



夕方からは美容院



さぁ忙しいぞ!私的には



こんなスケジュールを組み立てて

行動できるようになった私を誰か褒めてちゅー






…と思ったら

メンバーが体調不良のため

夕方からバイトに入ることになりましたびっくり




美容院の時間をずらしてもらい

洋服のチェックと

日本茶のカフェはまた今度…笑い泣き 今度はいつだ






最近ブログを

書いては消し書いては消し


その繰り返しです




突然の課内異動から

色々色々思うことがあり…

出てくる言葉が愚痴しか出てこないショボーン






個人ブログだし

愚痴を吐き出すのは全然構わないんですが

なんとなーく

ここで吐き出しても仕方ない愚痴だなと

自分で感じるので

封印しているところですキョロキョロ





今の職場で働くようになって約1年



時々物足りなさを感じながらも

特に大きな問題もトラブルも

もやっと感もなく勤めてきましたが

ここにきて…



お守り代わりにポーチに入れてる安定剤


今までほぼ服用してませんでしたが

夜も途中覚醒するようになったし

またお世話になることになりそうですショック






美容院が終わったら

バイトまでの中途半端な時間を

どう過ごそうか




近くにケーキ屋があるので

寄り道して家で食べようかなひらめき



ではまたウインク