ハピですニコニコ




9月になりました




太陽の日差しも空気も

心なしか秋にシフトしていってるような


…とはいえこちら南国太陽



昼間の暑さはしばらく続きます…😅





8月は親に多少振り回されましたが

色々あって

今も振り回されてます汗うさぎ

腹がたつことも

残念なこともたくさんあり…ほぼ父に


別居してて良かったです



こういっちゃバチあたりですが

適切な距離を保たないと

自分の精神衛生上非常に悪いので…




8月はコロナの影響で

出勤できない方も多く

おかげさまで?

あてがわれる仕事の量も増え

仕事が忙しかったのですが

そちらも未だ継続中

 


決して素敵な職場ではないし

派遣と職員の間には大きな壁がある感じ


そんな環境ですが

仕事の負荷が大きくなく

プレッシャーを感じることもない

今のところ


なので

出社拒否にならずに済んでおり


それが私にとってはなによりという…笑い泣き


 



そんなこんなで

9月以降も全てにおいて

現状維持で過ごせたら

ありがたいなと思います



現状維持とは

なんともつまらない気もしますが

現状維持できるだけでも恵まれてると捉え

地味に生きていこうと思います笑い泣き