ハピですニコニコ






休日は寝坊三昧なので

出かけるのは暑さのピークである

13〜14時になることがしばしば滝汗




今日は珍しく街中へお買い物



ここ数日前から

OLさん一人暮らしの生活の様子を映し出した

YouTubeにハマっており


まだお若いのですが

日々とっても丁寧に暮らしており

女子力も高く

いちいち素敵なんですちゅー


もちろん使っている食器とかも

いちいち素敵でラブ

そんな食器とか見たいな〜という気持ちになった次第





とりあえず遅めのランチをとったら


我が藩唯一のデパートに

期間限定で出店している 

DEAN & DELUCAを覗き見したり

店舗がないんです…笑い泣き



食器や雑貨を見て回ったり



でも結局ランチ以外には

近場のスーパーでなぜかなかなか入荷されない

アイシースパークレモンを数本と

なぜかお茄子🍆

そしてパン数個という

地味なお支払い😅




パン屋に和紅茶が売ってたので

帰宅したらティータイム





和紅茶は全然クセがなくて飲みやすい

(裏を返せば紅茶感が足りない)


ても多分これ

普通に料理の時にも楽しめそうおねがい



紅茶をいただく時は

色味も観察したいので

内側が白のカップがテッパンですが

今の家には安物のこのカップしかない泣


今度こそ

実家から持って帰ってくることにします真顔

それも決して高いものではないですが…

なんとなく品があります



明日行けばまた休み




最近若者同僚がまた不機嫌モード突入中もやもや

そんなに不機嫌モードをアピられてもアセアセ


挨拶はしないは、視線も合わさないわ

なんやねん真顔

元々すごくナイーブな子だとは思ってたけど



非常にやりにくいところですが

挨拶だけはするとして

私は普通に

でも決して近寄らずに

やり過ごそうと思いますチュー




不機嫌な人

訳分からん人

悪影響を受けそうな人には近づかないのが一番





あと体も変わらず痛いけど

頑張ります笑い泣き