ハピですニコニコ



やる気はあれど

なんだか空回りなここ数日

ブログを書く気持ちも起こらずショボーン




ま、こんな時もありますよね





とにかく体があちこち痛くてですねおいで

気持ちが落ちてるのはそれが大きいですねー



よいしょ

よっこいしょ

これらの掛け声を口に出さないと

起き上がるのも

立ち上がるのも実はしんどいという笑い泣き

おばあちゃんか



「よっこいしょういち」

「古っ!」

なんてやりとりは絶対ない職場なので

言わないように我慢してますぶー




病院で検査しても異常なしなので

まぁ例の、加齢というか更年期というか

そんな類のものっぽいです


症状はあるんだけど

今ひとつはっきりしなくて

でも本人は違和感があって

検査しても異常なしで


この繰り返しです滝汗



周りを見回して思いますが

わたしは更年期の症状が出やすいみたいです

脂肪も筋肉もないので

それも影響してるのかな

体脂肪はアスリート並みと言われました




加えて季節は真夏


夏になるといつも

食べたいものがなくなるという…ネガティブ



正直なところ、あるんですが


美味しいフレンチのコースとか

寿司懐石みたいな料理とかちゅー

高い女ですみません




スーパーのお惣菜で大満足する

お得味覚の相方殿に

何が食べたい?と聞かれても

うーーーーん…特に

としか言えない、みたいな笑い泣き




好き嫌いはないので

行きつけの小料理屋に立ち寄って

「本日のおすすめ」を何品か

アルコールと共にちびちび食べるのが理想かも笑




そんな感じで

心も体もなんだかバテ気味



でも皆さんのブログを覗いて

栄養をもらってるので大丈夫ウインク



ぼちぼち行きま〜す立ち上がる