ハピですニコニコ





基本、睡眠に関しては悩みのない私


ぐっすり眠れるとホント満足ですよね爆笑




しかし!



ここ最近寝るのが少し辛いというかタラー






股関節の違和感と時々感じる痛み

気づかないフリをしてた五十肩


それらをかばおうとして

また別の箇所に負担がいき

肩腕腰足もろもろ、全てが痛い状態笑い泣き




体を横にしたら普段は

お布団気持ちいい〜デレデレってなるけど

今はどの体制をとってもどこかが痛いショック

というか寝たら痛みが増す気がアセアセ



家中のクッション、座布団やら

使ってない布団総動員して

足を高くしたり

クッションを肩下に入れたりして

痛みが軽減される最適なポジションを探し求め…


そんな感じで、なかなか寝付けません滝汗



やっと寝ても

寝返りを打つときに

体の痛みで目覚めてしまい

またポジション探すのにモゾモゾして


そして起きた時にはやはり全身痛いチーン




寝返りを打つタイミングとかで

足に力が入るのか

昨夜はこむらがえりも追加されました

やれやれ



起きた時に体が痛いのって辛いですね泣き笑い




心配してた股関節は

骨の異常ではなく

分かりやすくいえば

五十肩のお股バージョンとのこと










ってことは

『五十股』!?



🤣🤣🤣









いただいたパンがとっても美味しかったちゅー


久しぶりにプロテインも飲んでみたわ






でもまぁ歩けるし

ものも持てるし

寝込むわけでもないから

とりあえず無理ない範囲で

日々生活していこうと思いますニコニコ




痛いけど笑い泣き