ハピですニコニコ




今朝もバスがスイスイでしたルンルン


ついこの前も

似たようなことブログに書いてたなーと思ったら

世間は夏休みなんですね

気付くの遅


学校が休みになると

少なからずそれに関わる車の数も減るので

そりゃそうだと一人で納得した朝でした笑





本日で7月の本業のお仕事終了

月曜日はもう8月になっているのね





先月、元?前?カレさんから

めちゃくちゃ熱いメッセージとともに

「来月(7月)〇〇(海外)に発ちます。どうか元気で…」

と今生のお別れメッセージ的なものが来ました



治安が悪いから行きたくないって言ってた

とある国

ついに…その日が来たのね


色々あったけど

美しい思い出をありがとう

忘れないわ



心の中で思いながらも

あえて返事はしなかった真顔




しかし!


SNSをいつ覗いても旅立つ気配なし滝汗





そう書けば私が反応すると思ったのか

事情によりなくなったのか

もしかして単に

出張してきま〜すの報告!?


もうどっちでもいいです🤣



迂闊に返信しなくて正解でしたわ

うん、なんかそう思うOK





今宵は食事会

感染対策しながら楽しみます照れ



アルコール飲まない方なので

事前にアルコール注入してます笑





台風が近づいてるから風が強くなってきたうずまき


風にも負けず今から行ってきまーすバイバイ