ハピですニコニコ





今日は水曜日


いい感じのスピードですグッ




今朝はなぜか道路が空いてました


遠くから来るバスはいっつも遅れてきて

私が利用する停留所では

団子🍡みたいに連なって来るバスも

今日は単体で?やってきましたー爆笑





今日は仕事帰りにリハビリ


下半身(足とか腰とか)なんで

もちろんズボン履いてきたけど

結構色々動かすと思うので

ストレッチの効き具合を朝からチェックしています笑





昨夜は久々にソリの合わない父と喧嘩炎

電話でね


そうそう、この感じムキー



こんなこと言われるから

私はずっと実家から逃げたかったんだと

再確認してしまいましたショボーン




言っても仕方ないことを

私が一番頭にくることを

くどくど言うのでね…






俺の面倒をもっと見てくれおねだり

もっと実家に来てくれおねだり


そう言うなら

人を嫌な気分にさせると分かってることは

言わないでほしい真顔



週末実家に行こうと思ってましたが

辞めときます





愚痴っちゃった笑い泣き






リハビリで少し良くなるといいなぁ…


とりま午後からも頑張りますグー