ハピですニコニコ







不安な気持ちを抱えつつ

病院に行ってきました




まずは検査

そのあと診察です




①正式な病名

②症状は今後どのように進行していくか

③治療方法

④治療により良くなるものなのか

それとも悪くなるのを防ぐ程度なのか

⑤生活レベルは今後どのように変化していくか

⑥日常生活ではどのようなことに気を付けるべきか




医師に確認したい点の諸々

これらをメモしたものと筆記用具を準備して

いざ診察室へ



重要なことを聞くとき一人だと心細いアセアセ

でも私はおひとりさま真顔

誰も頼れません

だから用意周到に

こんなメモを持参してるんですショボーン




現実をしっかり受け止めなきゃ…

自分のことは自分で面倒を見るしかない…









気を張って診察室に入ると

先生が一言







うーん

特に異常はないね











ポーン!?




確信を持って

とある病気に違いないと思っていたけれど





違いました!笑い泣き




しばらく通院は必要ですが

結局のところ、まぁ例の?いつもの?

加齢による機能の衰え的なものでした笑い泣き




もうホッとしました!





もうあんなこともこんなことも

できなくなるのか…

そっか…

と実はかなりかなり落ち込んでましたのでショボーン






体のいろんな機能は衰えてきているものの

まだまだ動けそうですグー

本当に本当に良かった泣くうさぎ



ホッとしたら急にお腹がすいて

お寿司食べに行っちゃいました 笑




神様

ありがとうございますチュー



自分をいたわりながら

まだまだ欲深く生きます!笑