ハピですニコニコ





月曜休みだったから

今週はあと3日働けばまたお休み

嬉しいちゅー



前の日の夜バイトだったせいもあるけど

昨日はまた一段と朝起きるのがきつくて

5分ごとのスヌーズを一体何回鳴らしたことかアセアセ


最近ホント朝起きるのがきついです絶望




数日前からなんですが

台所の水道がポタポタしてきて

と思ったら

チョロチョロ小川のように流れて止まらなくなりゲッソリ




相方殿が寝る前に

水道の元栓を締めてくれたけど

なにぶん丹念に締められており

なかなか開かない


寝起きでふらふらして力が入らないので

結局相方殿を叩き起こして

開けてもらいました😅




朝から疲れましたガーン



とはいえ

何回も繰り返し鳴るアラーム

やっと静かになったと思ったら

今度は私に叩き起こされ

相方殿のほうが疲れたことでしょう

アーメンお願い




無事業者に来てもらい

蛇口ごと交換していただけることに!


ピカピカ新品気持ちいい〜キラキラ

特に高い蛇口じゃなさそうだけどてへぺろ



家主が負担してくれるし

業者の手配とかも不動産屋がしてくれるし

賃貸はホント気楽です



でも賃貸って

歳を取ったらなかなか貸してもらえない問題がチーン



どうしよう…

という恐怖が少し前からずっとあります



かといって

僅かな老後資金を不動産に回すこともできないし


その前に

不動産を買える金額ではないです汗うさぎ




ガーン



なんか暗くなっちゃったのは

ここまでの記事を夜書いたからてへぺろ



ま、ポタポタもおさまって一安心グッ



今週も朝起きるのを頑張りますグー

あ、仕事も…