ハピですニコニコ





就寝前に

寝転んだままできるヨガをしています



その名も 寝落ちヨガ




寝落ちヨガなので

まずは準備を整えます



お布団敷いて歯磨きして

お手洗い済ませて目覚ましかけて

空調セットして電気をオフ



いつでも寝落ちOKの状態で

スマホのYouTube見ながらヨガ開始照れ





寝落ちヨガは呼吸を整える時間がたっぷりとってあり

呼吸で体がリラックスしすぎて

自然と眠気が…zzz



という感じでいつも寝落ち完了グッ



ヨガのポーズ取ったまま寝落ちなんて…

幸せなものです 笑




B-Life マリコ先生のYouTubeは

先生の声掛けも絶妙なタイミングで

なおかつとてもリラックスできるので

お気に入りです❤️


寝たままで出来るヨガ

色々あります飛び出すハート




こんな格好しながら寝落ちするんだから

なんか笑えます爆笑




深〜い呼吸により

ものすごいリラックス効果デレデレ




でも

かといって目覚めがスッキリ!

というわけではないチーン



朝起きるのってなんであんなに辛いんだ汗うさぎ


あまりストレスのないこの生活ですら

起きるのは辛いのに

会社に行きたくない人

仕事が辛い人はもっと…ね




とりあえず今朝もきちんとバスに乗れた


よほどの反乱を起こさなければ

夕方まで仕事となるはず



持病のめまいを起こさないよう願って

本日も頑張ります


なんたって明日は金曜日ちゅー