私より少しお姉さん



特段、ファンというわけではない


少し前にNHKの
MUSIC SPECIALに出てるのを見て
思ったより声も出てて
おぉ!と思った

なんなら
若い時より歌が上手くなったような?



中井貴一と共演してたドラマ
「最後から二番目の恋」
 
大好きだったな❤️
男前でエネルギー溢れる主人公のセリフに
励まされ元気をもらってたし
中井貴一さんとの掛け合いは
腹を抱えて笑ってた笑い泣き


小泉さん適役やな…
そう思って見てた




「老人のイメージや価値観を変えたい」

こんなことを言える元アイドルなんて

小泉さんしかいない



私は大きな拍手を送りたい拍手



『新しい老人のかたち』

みたいなのを見せてくれるのかと思うと

なんかめっちゃ楽しみだわルンルン





小泉さんの最近のインタビューとか見てると

とてもクレバーで潔い人だと感じる

ポリシーはしっかり持ってるけど

頑固とはまた違う感じ

あくまでしなやか




老化を進化ととらえ

楽しんで俯瞰できる自分でいれたら

素敵だと思う


人生の先輩方からしたら

何を甘いことを…と言われるかしらキョロキョロ




私の周りには

こんな人になりたいっていうモデルはいないけど

小泉さんはそれに近い稀有な存在



もし、そんな存在が近くにいる人は

とてもラッキーだと思うな飛び出すハート






外は降ったり止んだりのお天気

しかも激しく降ってきたゲッソリ


明日も雨みたいだし

(梅雨明けはどこ行った?

バイトで帰りも遅くなるので

今日のうちにコインランドリーで

洗濯物乾燥させときたいんだけどなぁ


ま、

雨が弱まったスキに走ろうと思いますダッシュ

転ばないよう気をつけます笑い泣き




ふっかふかのバスタオル

気持ちいいんだよね〜ちゅー




始まってしまった今週ドクロ

頑張れる時は頑張ります 笑