ハピですニコニコ






せんべろセットを頼みつつ

現在とあることで反省中…


あと串カツが来ますニヤリ




いや、反省はしてるんです…


 


口から出てしまった言葉は

キャンセルはできないし


フォローの言葉をLINEするも

既読にならず





仕事帰りのお買物モード満載の時に

届いたLINE



傷つける言葉とは思わなかったけど

届いたLINEのタイミングからして

私の言葉で心を閉じてしまったみたい

  


てことは、反省するしかない的な






価値観や感性があまりにも違う人と関わるのってホント難しい




なんて言葉を返せばベストだったのか?

よく分からない



そんな違いすぎる人とは

関わらないことが一番だけど

これがまたそういうわけにもいかないのは

皆さん承知の通り




明日も顔を合わせると思うと

なんかもう、めんどくさいのも事実



なんで私がここまで気を回さなきゃいけないんだろう


酒を口に入れるたびに思ってしまう



おやおや


反省とは正反対の方向に向かってしまってます泣き笑い



あー

今日はいつもと違うショップスカートに行きたかったのに出鼻くじかれたわ




追加注文したい気持ちを抑えてます 笑




とりあえず謝ったので

もうできることはないし

明日も何食わぬ顔で

普通に過ごそうと思います真顔



…というのは

あまりにもドライなんでしょうか笑い泣き


だってこれ以上なんて言えばいいのかタラー



ていうか

下手にまた私の言葉に反応されたら

そう思うと

正直たまったもんじゃない




むずかしいわー