ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますグリーンハーツ



1日おきのバイト、終わりましたー笑い泣き


あとはまた週末ですチュー




なんかどうでもいいし

オチもない話なんですけど

聞いてくれますか?




親子ほど歳の離れた同僚



更衣室からデスクに向かう時

食事が終わった後

帰る時


いつもベタベタくっついてくるのに

今日は別人?っていうくらいよそよそしいびっくり

全く話しかけてこない驚き



あまりにもこっちに来ないので

「体調でも悪いの?」とたずねても

「眠いだけ」と…



本当に眠いのか

なにかあったのか分かりませんが

こちらが引きずられるのは勘弁なので

それ以上は近付きませんでした



同僚とはいえ別の仕事してるから

仕事上関わることがないし

他の人とは楽しげに話をしてる…不安

というわけではなかったので

良かったです

(良かったのかよく分からないけど)




なんか私

不機嫌オーラ出す人とか

気分の波がある人はどうも苦手で

(好きな人いないか😅)


私自身、基本、いつでも誰にでも

割と愛想がいいし🤣

なにかあっても顔にも態度にも出なくて

(というか出せなくて)


なので人前でそんな不機嫌でいられるのが

私には理解不能なんです滝汗







私はなんにもしてないし

まぁ、ほっときますキョロキョロ



なんかしてたら

あの件かしら驚きとか考えちゃうけど

ホントなんもしてないし



以上

なんのオチもないお話でしたチュー