ハピですニコニコ



今週のお仕事は、今日でおしまいでしたウインク



繁忙期だったということもあり

手持ち無沙汰感もなく

やる気がみなぎっておりました炎



システムトラブルのため

業務のスケジュールが3日ほど遅れており

今週、社員の皆さんは

ほぼ毎日遅くまで残業ですゲッソリ



派遣スタッフは残業させない方針なので

仕方なく?定時で帰っております



通常のスケジュールでいけば

明日はそこまで忙しくない


そう踏んで休みをもらったのに

なんでこうなるかな驚き



めちゃ忙しそうで申し訳ないですが

事前に休暇の申請&承認もらってるので

きっちり休みます真顔




今のお仕事開始して6ヶ月経ち

やっと有給休暇が付与されましたチョキ

 


てなわけで

初めての有給休暇、取得しますニコニコ