ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますグリーンハーツ




本日も早起きして(私にしては)

スーパーの開店セール目玉商品である

卵をゲットしてきましたーチュー



洋服の整理したり

家計簿つけたり

作り置きおかず作ったり…


なんてことないんだけど

今日はなんだかやる気がみなぎっている炎


 

この週末は

バイトのシフトを全く入れなかったのですが

ただそれだけでこんなにも

心と体が軽く感じることにびっくりびっくり



バイトの有無により

テンション(元気)がこんなに違うとなると

バイト、考えたほうがいいのかなと

思ってしまいますキョロキョロ 

やっと慣れてきているというのにアセアセ



正直なところ

副収入が数万あるということは

今の私にとってはかなり大きいです



でもそれによって

自分自身が失われていく感覚がするのはなぜえーん

 


仕方がないのでしょうか

私の人間性がそうさせるのでしょうか

仕事に対しての苦手意識?みたいなものが

そうさせるのでしょうか


謎です滝汗





①ごく普通の生活を死守しつつ

②普段の週末は穏やかに過ごして自分自身をチューニング


でもそれだけでは絶対に飽きるので 笑

③たまにどこかに遠征飛行機


①②③のトライアングル

やっぱりそれが理想ラブ




理想を現実として板につかせるにはどうすればいいのか

なおかつ

自分を苦しめないためにはどうすればいいのか



50を過ぎても

いや

50を過ぎたからこそ

考えてしまう自分がいます



でも

週2回のアルバイトというのは

正社員時代から考えてはいたものの

実行できなかったことなので

それを実現させただけでも

慎重派の私の中では

大きな進歩かなとも思います照れ



やっぱり実際に行動することって

大事だなと感じていますチューリップ