ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますグリーンハーツ




デパートへ行ったら

モロゾフとかのお菓子コーナーに

たくさんのお客様がいました


贈答品として買われる方が多かったみたい



春…

旅立ち

別れと出会いの季節ですもんねガーベラ



甥っ子も姪っ子も

それぞれ進学・就職と

新たな世界への旅立ちです照れ


それとともに

ピシッとした諭吉殿が

私の手元からまた数枚

旅立っていきます笑い泣き


加えて

3月は相方殿の誕生日もあります



コロナですっかり外食しなくなり

元々の出無精に磨きがかかったキラキラ相方殿


食べに行こうと誘えど

特に行きたいところもないとチーンおいおい


ハピの行きたいところでいいよって言うけど

私が行きたいのはフレンチだから

相方殿は全然喜ばないかと…真顔


でもって、デパ地下で色々買い込み

おうちでお祝いすることにお祝い



樋口一葉さんが旅立ちましたが

2人で食べに行くよりは安くつくので

問題ありません真顔



もっと笑顔で気持ちよく

御二方(諭吉と一葉)を旅立たせるためにも


がっつり稼ぐしかない!



以前は

稼ぐ殿方が好き❤️でしたが

今の世の中、男性側も

稼ぐ女性を求めてる気がします


「稼ぐ殿方に見合う女は稼げる女」

なのでしょう


※個人の見解です




…うむ

色々頑張っぞ!



気合いだけは満タンです炎