ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ






本業の仕事はフルタイムだけど

ありがたいことに負荷が少ないキラキラ


※私のいう負荷というのは

頭をフル回転させて

物事の判断を自分一人で

しかもスピーディーに行わなねばならぬことです



そんな環境で

大人の事情¥もあり

頑張ればできるんじゃない?と思い

今月からダブルワーク生活突入グー



頑張っています!


頑張ってますけどそうした途端

気のせいか…

時期的なものなのか…



本業の仕事(派遣)がより深く

複雑なものになってきました笑い泣き



3月末までの短期契約のはずが

長期契約に変更となったので

業務の幅が増えることは予想してましたが…



前職に関連したお仕事なので

ある程度の知識はあるにせよ

その時からすんごい苦手だった分野の業務ゲロー

頭めっちゃ使う系

もう疲労困憊チーン

頭が弱い私にはしんどい…



そんな仕事をした日は

流石にバイトへ行く足取りが重いです笑い泣き


ま、行けば気合いで元気に動き回るんですが真顔




バイトも慣れてきたら

💰締め処理をせねばならぬので

(まだやってないけど)

金銭不一致の時は色々処理が面倒らしく

そこで頭使いそうチーン



不安になってきましたぐすん



バイトでもなんでも

慣れてくるといろんな仕事を任される

仕事の幅が広がる


当然のことなんだろうけど

私は全くそんなの求めていない真顔

一応頑張ってやりますけど…




仕事を一人前にしようとすると

メンタルが勝手におかしくなる煽り


仕事に対するやる気が根っからない人なんだなと

再確認してるところですUMAくん



相方殿には真面目すぎると言われますが

自分のどこが真面目なのか全く分からず…



仕事が原因でまた適応障害とかにならぬよう

(しかも一つはバイトだし)

うまく気分転換してやっていかなきゃびっくりマーク





そろそろ布団から出ますグー