ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ




ダブルワークとして始めたアルバイトにっこり



現在3回目ほど行きましたが

思っていたより疲れます絶望



たかだか週2のシフトなのに

こんなに疲れるとは…想定外チーン

こんなに歩き回るのも想定外ダッシュ



まぁまだ不慣れで

パニクる&無駄な動きが多いので

そりゃ疲れますわな滝汗



なんだか疲れが取れないまま

次のシフト、みたいな感じです宇宙人くん



ショボーン大丈夫か、自分!?

ウインクいや、慣れれば大丈夫!


上矢印このやりとりを

心の中でいつもしています笑い泣き




昼間の仕事の後シフトに入る日は

昼休みに必ず栄養ドリンク飲んで備えます真顔


栄養ドリンクには頼らない方がいいと

各種知人に諭される歴が長いですが

私にとって栄養ドリンクは

もはや心と体の支え



今はまだシフトに入ること自体が

イレギュラー状態ですが


週2のシフトに入ることが当たり前ニコ

みたいな状態まで持って行けたらいいな〜




アルバイト始めてからの変化

下矢印

今までTVの前で座ったまま

微動だにしなかった相方殿が

自発的に風呂をためたり

布団を敷いたりしているのが

なんともいじましいちゅー


でもこちらが疲れて余裕がないから

あんまり相手できず

おざなり状態なので

少しいじけてる気も!?



ま、気にしない、気にしないぶー