ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

本日ダメダメの日~笑い泣き

 

 

正確には昨夜から

なんだか情緒不安定気味というか…

 

心なしか身体もだるく

自分弁当を作る気も起こらず

 

 

 

出勤したら出勤したで

面白いくらいに

指示された仕事が全部苦手な仕事ばかりチーン

ハイ、引き寄せましたわ

 

10時くらいから

もう…帰りたい…ぐすんって気持ちでアセアセ

 

 

いつもならそんな日でも

昼から調子が上ってくるのに

今日はだんだんとさらに落ち込んでいき下矢印

 

 

 

 

 

申し訳ありませんが

帰らせていただきます真顔

 

 

 

 

 

 

…その言葉が出そうになるのを

飴玉でなんとか抑え

無事終業となりました宇宙人くん

 

 

なかなか仕事が覚えられない自分に腹が立ちムカムカ

そして悲しくなり泣きたくなる泣くうさぎ

 

 

若者が泣くとかわいそうな感じだけど

妙齢の人が泣くと周りが困惑するだけなので

心の中でだけ泣きました泣くうさぎ

 

 

Excelの VLOOK とか COUNT IF とかの

関数を駆使して作る抽出データが

なぜ?というくらい上手くいかなくて

しかもExcel、固まるし真顔



エラーデータの原因も

なかなか解明できないし



急ぎで頼まれた仕事も

すぐにはやり方が分からなくて

結局他の方にやってもらうことに



…なんか私、

全然戦力になってないよねチーン

みたいな気分がさらに追い打ちをタラー

 


 

あぁ、踏んだり蹴ったり

 

 

 

 

ま、そんな日もありますよね牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

明日に期待することとしよう流れ星