ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ



じぶん専用弁当の充実をはかるための

週末のつくおき流れ星


  • かぶの浅漬け
  • 大根の明太マヨ和え
  • 鶏ひき肉の大葉ハンバーグ
  • にんじんのツナごま
  • 煮卵







ありがとうクックパッドちゅー



珍しく?連日お出かけしたので

夕食用の一品は作れなかったショボーン






今のお仕事は3月末までで終了🔔


その後働くところのリサーチを

そろそろ始めようかと思いますが…


仕事内容や負荷等に関しては

今の職場が理想的すぎて

次働くところがきつく感じそうです滝汗





とある日のお弁当


  • とりもも塩焼き
  • 大根の洋風煮物
  • ピーマンとしめじのおかか炒め
  • 白菜の和え物


とりあえず
ストレス耐性が弱くて

すぐいっぱいいっぱいになる私でも
こんな感じで

つくおきのおかずを作る余裕があるくらいの職場をぜひ希望笑い泣き