ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますグリーンハーツ




本日1月23日

いちにいさんと並んだ数字で

なにかスタートするのに良さげな日ルンルン


なにもスタートさせてませんけどね真顔




さて、誕プレ

何にするか迷いました



しかし、決める時は決めます真顔


コレにしました







コンパクトサイズのホットプレート



最近よく見かけますよねニコ


コンパクトで使いやすそうだけど

ホットプレート持ってるしなキョロキョロ

多分30年くらい使ってます笑い泣き


そう思っていて踏み切れませんでしたが

少し前に recolte(レコルト)という

ホットプレートを雑誌で見て

ヒータがプレートに内蔵されてて

丸洗いOKというところにめちゃ惹かれましたラブラブ






自分で買うのは

なかなか踏ん切りがつかないけど

貰ったらめちゃ嬉しいものなので

コレにしました!



バカ売れしたらしいBRUNOと迷いましたが

迷いすぎるのが私の悪い癖なので

一番最初にいいと思ったレコルトにしました









箱も可愛くてテンションアゲアゲ上矢印





たこ焼きプレートたこ焼標準装備となグッ

このプレート使って

アヒージョも楽しめるっぽいラブ




お酒飲みながら テレビ見ながら

ジュージューステーキして

そのまま食べられるって

なんかいいなぁラブ




まだ使ってないけど

色々楽しみが増えそうですウインク