ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますグリーンハーツ




今日の満月は今年一番小さな満月満月

ウルフムーンって言うんですって

ニュースで言ってました

ニュース見た後ベランダに行くと

確かに小さかった! 







突然映えない写真、失礼真顔



1日の食事の中で一番充実してる

とある日のお弁当のおかず



この日のお品書き


☆豆腐とツナのぽっとん揚げ

☆ちくわとピーマンの炒め物

☆セロリときゅうりの塩きんぴら

☆煮卵

☆かぼちゃのハチミツレモン煮

ちなみに食後には大抵おやつも食べます


大体いつも4〜5品のおかず

弁当箱代わりのタッパーが割と大きいので

それくらい入れないとスカスカなんで笑い泣き




ぽっとん揚げを4つ詰めたくて

でも詰めきれなくて

結果、上に乗っかってます 笑


微妙なスキマができたので

冷凍してた煮物をそのままゴロンと追加投入ダッシュ

 



自分のためだけに作っている愛しの弁当チュー

週末のつくおきはこの弁当を食べたいが為イエローハート



自分のためだけなので

映えは不要真顔

味のバランスとボリュームが売り 笑



味が

甘&甘とか味噌&味噌とか

濃い&濃いとかにならないよう

↑分かりますかねアセアセ

味のバランスを考えて詰めてますにっこり




時々お昼にサンドイッチとかパン

食べたくなるうさぎ


でもコンビニのじゃなくて

パン屋のサンドイッチ希望汗うさぎ



近くにパン屋があればいいのになぁ目がハート