ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ




本日都内へ戻る息子



空港まで見送りに行きたいのですが

諸事情によりリムジンバス乗り場でお見送りハートブレイク




言いたいことはエベレストの高さのごとく

たーーーーーくさんありますが

今は単なる

親からの説教としか受け取ってもらえない


私も人の子なのでよく分かります真顔




恵まれている環境にいる間に

目を大きく見開いて

耳を澄ませて

手を大きく開いて

その手でチャンスを掴んでほしい


もし実らなくとも、母としては

その体とその心が健康でいてくれれば

それでいい



それだけ伝えましたが

全くそんなつもりではなかったのに

最後のほうは涙交じりになってしまい…


今生の別れでもあるまいし大げさなダッシュ

と心の中でツッコミましたけどぶー



良く分かりませんが

お母さんってそんなものなんでしょう

ま、離れて暮らしてますしね




今度いつ会えるかな

今度帰ってきた時まだここに住んでるかな?



ということで

今日から通常のおひとりさま生活再開流れ星



ぼちぼちいきますウインク