ハピですニコニコ



あけましておめでとうございます鏡餅




大晦日にふと思いつき

初日の出を拝みに行くことに太陽

いつも結構思いつき



元旦に早起きすることはあっても

わざわざ見に行くことはなかったような気がします


実に数十年ぶりに見に行く初日の出




半島の向こうから上がる太陽が顔を出す瞬間は

まるでダイヤモンドの輝きのごとく…


ゴールドイエローの眩い光


息を呑む美しさでした


当然なんだけど太陽が顔を出すと

冷え切った空気が一瞬フワッと

温かくなるんですよね



そんな太陽のパワーを今更ながら実感しつつ

このひとときを味わおうという気になった自分を褒めました 笑



しっかし外は寒かった笑い泣き

完全防備して行きましたが冷え切った宇宙人くん

そして人は思ったより多かったびっくり

みんな早起きだなぁ




新年早々とびきりの時間を過ごせました




2022年はこんな年になるんじゃないかと

なぜだか勝手に浮かんできます


でも

今はまだ心に秘めておきます爆笑



ひとまず心も身体も健康でありますように




本年もよろしくお願いしますおねがい