ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ




今日は七夕🎋
織姫と彦星は無事に出会えたでしょうかチュー






アメブロでもTwitterでも見かけたコレ

やってみた!










なんでやねん🤣




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今日は初めて
zoomを使ったオンラインエクササイズ
とやらに参加しましたキラキラ


始まる直前になって

あれ?
zoomって参加する人が画面に映るんじゃ?
てことは
私の顔も部屋の様子も見られてしまう?

大変ゲッソリゲッソリゲッソリ

びろーんと伸びたTシャツ着てる場合じゃないし
汚部屋を片付けないとアセアセ


と一人ワタワタしましたが
参加者の映像は映らないらしいと分かり
安心して参加しましたニヤニヤ



ヨガでしたが
結構負荷がかかるポーズもあり
かなり疲れましたーショック



これは登録してる某大手派遣会社が主催する
無料セミナーのひとつでした!
他に有料のセミナーもありますニコニコ



オファーは数回いただきましたが
なかなかご縁がなく…
この派遣会社で就業したことはありません滝汗

 

ご縁があるその時まで
今後も活用させていただく所存ですチュー



エクササイズ系は毎週水曜日にあるようなので
またエントリーしてみようと思います音譜