ハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 


先月に引き続き
本日も見学会のお仕事でしたニヤニヤ








そう、受付とか案内じゃなくて
プラカード持ちねチュー





曇り時々雨という予報は外れ
晴れ時々曇り

雨対策は不要でしたが
…なんせ…暑い…チーン


暑さ&日差し対策してきましたが
容赦なく照りつける日差し晴れ晴れ晴れ

もうジリジリ音がしそうアセアセ
泣きそうになりましたえーん
ハピの住む地域は南のほうなので



もう少しで日陰になりそうだけど…


多少の場所移動はOKなので
なんとか日差しを避けられる場所を見つけ
泣かずに済みました滝汗

てかサンダルは涼しいけど
日差しが直で当たるとやっぱキツいタラー




そもそも
立て看板を作って歩道に置いておけばいいのに
なぜ人に持たせるのか?
と昔から思ってましたが

歩道に立て看板を置いたら道路交通法違反注意
プラカードのように
常に持って移動撤去が可能ならセーフ!

らしいです

以上、ネット情報 笑

わざわざ人に持たせるのには

ちゃんと理由があるんですね


とりあえず帰りしな
現金支給されたバイト代で
人参ジュース🥕買って
帰宅後速攻で
破壊されたビタミン補給真顔


臭いカラダを
シャワーでキレイにしたら
超気持ちいい…ちゅー




コレも買って冷やしといたのだニヒヒ



火照ったカラダを冷やしまーすグッ