ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ





昼食を食べ終えた後から
無性にソフトクリームソフトクリームが食べたくなり 


午後の休憩時間に
走って食べに行きましたランニング


昼食時間が早めのせいなのか
昼休憩とは別に
午後にも休憩をとることになってますおねがい

 



ソフトクリームの相場はよく分かりませんが
330円でした流れ星




でもそのソフトクリームのおかげか
その後見違えるように元気になり 笑
仕事もめっちゃはかどりました!




休憩時間は
たいがいなんらかのお菓子を食べますが
満足感が全然違いました爆笑

さすが330円払っただけのことはある真顔


半分の大きさで半額だったらいいのになチュー


お店のお姉さんが不慣れな感じだったので
ちょっと心配してたら
案の定?不恰好なソフト笑い泣き


そのためか
予断を許さない勢いで
クリームが垂れてくるので
ソフト受け取り後は
すぐさまお口でキャッチUMAくん

食らいつきましたニヤニヤ








明日はお休み

美容院予約してるけど
単なるカットにするのか
辺見えみりさん風にとオーダーするのか
迷い中真顔


でも○○風にと
ふんわりしたオーダーすると
痛い目に合うことも経験済み笑い泣き


そして誰々さん風にとオーダーして
誰々さん風になった試しもない笑い泣き



でもとりあえず
なんか少し変えたい気分ひまわり


美容院に行くまでの間に
策を練らねばアセアセ