ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ





ここ最近
なんだか意欲がなくてタラー


しなきゃいけないことは色々あるのに
体と心がついていけないっていうかタラー


それでも出勤はできたので
まぁよしとしますニヤニヤ




仕事帰りに
ちょっと久しぶりのスタバ
かなり久しぶりのフラペチーノ



基本冷たいものも甘いものも
たくさんは摂取しないので
こういうのは滅多にオーダーしませんが
チケットの期日が迫っていたので
駆け込み消費



美味しいラブ



元気出た爆笑 ←単純





明日から休みチョキ
思い切り朝寝坊できる



独り身のワタシ
フリーの事務員 いわゆるフリーター

ここ最近老いに拍車がかかってきた感のある親との同居とかも
うっすらと頭をよぎったりするけれど…


誰にも邪魔されない時間と場所を手放すのは
なかなか簡単なことじゃないから
踏ん切りつかないキョロキョロ


ていうか
同居してくれとも言われてないんだけど笑い泣き




さぁ
カロリー消費のためにも
いつもは電車だけど歩いて帰ろうかな


帰り着いた頃には
いい塩梅で喉が乾いて
アルコールが美味しくいただけるかな〜ラブ