ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート






最近、アルコールが弱くなりましたもやもや



ていうか

以前からめっちゃ飲むってわけでもなかったけれどもぶー



ビールひとつにしても

ごくんごくん飲みたいのに



あら

サントリーとキリンのマリアージュニヒヒ




そのまま飲んでも

あまりおいしさを感じなくなり

レッドアイにしちゃったてへぺろ







今日はこんなん飲んでみた



はい



至福ですラブ




350mlの缶ビールは飲みきれないけど
400mlのこれは空になりましたニヤニヤ


ちなみにアルコール度数
ビールは5%
コレは7%



…そう考えると
弱くなったわけではないのかも滝汗





ちなみに
つまみのギョーザはコレ





いやいや…
何がすごいって
油も水もスキルも不要で
羽付きギョーザ食べられる

酔ってても作れるくらいの簡単さちゅー



今日の〆はアイス気分

ほろ酔いながらだけど
お散歩がてら買いに行こっとひまわり