ハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ



いつの間にか習慣づいたもの

それは朝目覚めた時
寝転がったままする ヨガ


寝たままでできるもの限定ニヤニヤ
めっちゃ自己流



そのあと
ラジオ体操を勝手にアレンジした
ストレッチも入れて
所要時間約20分くらいかな




なんだかんだで
気づけば約3ヶ月継続している

ストレッチは、たまにサボるけどてへぺろ



続いている

イコール

効果がある
もしくは
心地よいってことだよね爆笑







 


ヨガは色んな動画をお試し中

自分の体が心地良さそうなものを
ピックアップしてやっています


呼吸に合わせてやるのが
なんか気持ちよくて
私に合う感じ





朝起きてからの
お決まりルーティンとなって

化粧したりするのと同様
やって当然のこととして定着しちゃって
 
そして
呼吸に合わせてヨガのポーズをとると
「体の声を聞く作業」をしてる感じがするんだよね




などなど言いながら
ヨガポーズの研究?に勤しむ私に

ヨガの良さは全く理解できないであろう
相方殿が
神妙な顔して一言真顔








鶴太郎みたいにならないで









以下画像お借りしてます











ならねーよ真顔

※ ディスってないのであしからず




相方殿の価値観の中では
ヨガといえば片岡鶴太郎らしい


私の中では
鶴太郎といえばマッチのモノマネやなニヤニヤ










懐かしいーわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








とりあえずヨガは気持ちよいデレデレ




鶴太郎みたいにのめり込まないから
安心しーや真顔