ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ





気付けば6月突入



5月の上旬は
某派遣会社のスタッフとして働いていたのに

中旬からは
異なる派遣会社のスタッフとして
また別の仕事をしているという
変わり身の早さウインク


さよならとはじめましてが混在の
変化に満ちた月でありましたニコニコ


プライベートは特に変化なかったわ真顔
つまらん




去年の今頃は休職中

体が不思議なくらいきつくて
起き上がるのがやっとで
一日中寝込んでいることも多かった

些細なことを決めたり
物事を順序立てて進めたり
普段何気なく出来ていることが
出来なかった

脳を使うことすらきつかった…


今は普通に日々を送れているし
お仕事もできているクローバー


健やかな気持ちと体で日常を過ごせること
当たり前に出来てたことが普通に出来ること


振り返ってみて
それがなんと幸せなことなのだろうと
改めて感じますえーん


さて6月はどんな月になるかなー

特に何もなくて普通でいいんだけどねニヤニヤ


ちょっとしたことで
ワクワクしたりウキウキしたり出来る
そんな精神状態を保つ方向性だけは
ブレずにいたいぜ真顔