ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ







アラフィフの私が見るドラマではないのは

十分承知の上で見ているドラマ








※画像お借りしてます



結構ベタなんだけど…



恋愛って

付き合うちょっと前が

一番マックス度が高いよなアップ



恋の始まりって

なんでこんなにドキドキするのかなラブ



今そんなドキドキしたら

なんかもう、体がついていけないちゅー



一応?未婚の身のワタクシ



死ぬまでの間に

あんなドキドキ感とか

ときめきみたいなもの

また味わう機会があるのかな

人生100年




まぁ

動悸という名のドキドキなら

すぐそこにある感じしますけど笑い泣き




まぁ色々と

妄想?したり

思い出に浸ったりしながら




こんなおやつ食べるひととき





抹茶味のものは好きだけど

特にガツンと抹茶感あるのが好みだわハート




お仕事始まって

なかなかゆとりのない毎日になったけどショック



くれぐれも

心のバランス

崩さないように気をつけねばいかんぞよ、自分真顔

栄養バランスもね



あと2日で週末


なんの予定があるわけでもないけど

心待ちドキドキ