ハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますピンクハート




長年連れ添ったであろうグラス

朝一番で
派手に落としてしまい
破片を掃除機で吸い取る始末アセアセ  


しかも現在
お片付けがお片付けにならず
部屋にモノが散乱している中での出来事滝汗




私の手荒い取り扱いにも耐えてくれて
あったかいものも冷たいものも
その懐の大きさで受け入れてくれたあなた


今までも何回も落としてるけど
ゴロンと転がるだけで無事でしたのに…ショボーン


結構高いところから床に落としてしまったので
それはもう見事なこっぱみじんっぷりゲッソリ


平日の朝だったら
もうパニックになってたわアセアセ
休みの日に割れてくれてありがとう笑い泣き
そして
今までありがとねおねがい


 


ということで

ただいま目下お片付け中

またの名を断捨離中

ということは絶賛メルカリ出品中




洋服メインで出品してるのですが

メルカリに出品するのって

結構面倒で疲れます…ゲロー 

特に洋服は採寸もあるし

写真も前から後ろからちゅー

細かいディテールとか写真で伝えたいし



経験上

2nd 洲都LEE斗←謎の当て字🤣

に持っていっても二足三文にしかならないので

仕方ないですねえー



しかし面倒くさいことを
一気にしてるので…
なんだかぐったりチーン

 

でも売れたらわずかでも収入になるので
頑張れ、自分真顔
つーか、服買い過ぎ。反省。
 


これも今日のうちに返却しないといけんやつアセアセ
まだ途中やー笑い泣き



昨日からずっと家の中
外は雨☂️


スマホ片手に出品作業ばかりで
もう飽きたゲロー

そして発送作業も追加になり…


どっかに逃亡したい日曜日笑い泣き