ハピですニコニコ


初めての方も フォローワーさんも

ご訪問いただきありがとうございますウインク




今週のお仕事完了生ビール

なかなかブログを書けないよーえーん



残業なしとはいえ

平日18時までは拘束されるので

結果として

土曜のたびに病院通いしてるような…滝汗


でも明日はノー病院デーニヤニヤ


確定申告いい加減にしないとアセアセ

電気ヒーターも掃除してしまいたいし

布団も干したいし

でも実家にも行かなきゃだし

買い物も行きたいし



そんな感じで

やっぱり週末はてんこ盛りになってしまう滝汗



私はのんびり屋さんニコ

もっとゆっくりしたい!



お給料減るけど週休3日が理想キラキラ

それか

週休2日で16時くらいまでもいいなラブ



まぁ理想を語るのは自由なのでね口笛





今週はありがたいことに

職場でおやつを色々いただきました爆笑


カスタードクリームがたくさん入った

めっちゃ重いシュークリーム笑い泣き

蒸し菓子

あんぱん

チーズケーキなどなど


そんなスイーツ満載ウィークだったのに

自分でもさらに甘いもの買う始末チュー




もなかで有名な空也が立ち上げた(らしい)

『空いろ』

そのなかの「つき」というお菓子が

個人的に非常に好みの味わいでラブラブラブ


一人食べながら悶絶ちゅー

※個人的感想です


でも食べちゃったので写真はありません笑い泣き





これは「そら」という いわゆるどら焼き

感動はしなかったけど

美味しかった爆笑




そして食後は忘れちゃいけないコレ




胃薬笑い泣き



外でコレを食後に服用してる私は

まるでオッサン滝汗


でもこの薬の服用と

夕食を軽めにすることで

吐き気を抑えられる気がするので

きちんと服用しようと思いますニヤニヤ